2017年7月28日、鈴木信行 「元慰安婦と云いながら年齢が当時8歳であったり、兵隊がジープに乗ってやってきた


発言内容元慰安婦と云いながら年齢が当時8歳であったり、 兵隊がジープに乗ってやってきたとか、 いい加減な韓国人のやることはどこか間抜けだ。 米ニューヨークのタイムズスクエアに設置されたスクリーンで流した広告映像「軍艦島の真実」に朝鮮人強制徴用労働者として登場する写真の人物は日本人だと産経新聞が指摘している。 火病韓国の広報活動に取り組む誠信女子大の徐ギョン徳教授は、 「資料を直接確認するため、知人を通じて資料を要請している」 「(日本人であることが)事実と判明すれば、別の写真に差し替える」と述べた。 徐氏は写真に関し、 「これまで強制徴用を象徴する代表的な写真として多く使われてきたもの」 「今回の機会に写真の人物を正確に確認し、朝鮮人ではなく日本人であることが確認されれば、誤った内容を正すようにする」 「写真一枚を問題とし、本来の趣旨がねじ曲げられないよう、慎重に慎重を重ねていく」 と表明している。 炭鉱夫の写真が日本人であっても当然だ。 多くの日本人が朝鮮半島出身者と共に同じ環境で働いていたからだ。 慰安婦の強制連行? 徴用工も強制連行? 軍艦島の炭鉱夫も強制連行? 全部火病韓国の嘘さ。 日本を貶めるのもいい加減にしろ!
発言者鈴木信行
所属参議院選挙立候補者
所属団体維新政党・新風
発言日時2017/7/28
発言場所維新政党新風 鈴木信行 公式ブログ
情報源維新政党新風 鈴木信行 公式ブログ 軍艦島の炭鉱夫の写真は日本人?ウソがばれる火病韓国!
掲載日時2017/7/28
掲載元URLhttp://ameblo.jp/ishinsya/entry-12296460944.html
事後経過
経過情報源
経過掲載日時
経過掲載URL
補足・解説
差別対象カテゴリー: 発言年: 所属政党: 発言者: