2017年7月14日、鈴木信行 「おめでとうございます。㊗勝訴!!㊗朝鮮学校の敗訴!!朝鮮学校を高校授業料無償化


発言内容蓮舫氏は18日に公的書類を開示し、記者会見を開く方針だという。 20年前にニュースキャスターに就任した時には堂々と「中国国籍の者としてアジアからの視点にこだわりたい」と抱負を語っていた。 名前からして蓮舫は立派なチャイニーズじゃないか。誇りを持てよ。 因みに鈴木信行は外国人に参政権を付与することに大反対だ。 帰化しても帰化一世本人には参政権も渡さないし、 被参政権などもってのほかだ。 スパイ防止法がない日本では、外国のために働く政治家を処罰することが出来ない。 蓮舫のようにわかり易い者よりも、元民主党の角田義一元参議院副議長のように朝鮮総連から違法献金をもらっても弁護士として活動している大ばか者が居る。 蓮舫だが、18日の記者会見で戸籍謄本を見せる訳ではないだろう。 二重国籍の疑いは晴れやしないよ。 日本には二重国籍者はたくさん存在しているよ。 政党の代表者としては一人だけだけどね。 日本にもスパイ防止法が必要だ。
発言者鈴木信行
所属参議院選挙立候補者
所属団体維新政党・新風
発言日時2017/7/14
発言場所維新政党新風 鈴木信行 公式ブログ
情報源維新政党新風 鈴木信行 公式ブログ 蓮舫の気持ちは中国人だろう?
掲載日時2017/7/14
掲載元URLhttp://ameblo.jp/ishinsya/entry-12292494035.html
事後経過
経過情報源
経過掲載日時
経過掲載URL
補足・解説
差別対象カテゴリー: 発言年: 所属政党: 発言者: