2017年5月18日、川東大了 「維新の橋下が 「慰安婦の問題は世界中が同じ事をやっている。日本だけ責められる問


発言内容維新の橋下が 「慰安婦の問題は世界中が同じ事をやっている。日本だけ責められる問題じゃない」 「竹島を韓国と共同管理しよう」 と、言ったが マトモな日本人なら 「世界はやった事だが、日本はしてねーよ」 「は? なんで盗まれたモノを泥棒と一緒に共有財産にしなアカンねん」 と言うわな けど、信者は批判するどころか、絶賛して「素晴らしい」と言っていた・・ 「どうせ取り返せないなら、半分だけでも返して貰った方が良い」とか「いきなり全てを取り返すのは無理だから、段階的に行くしかない。共同管理は大きな前進だ」とか・・ この信者特有の「都合の良い解釈」 橋下が「日本軍は性奴隷制度を持っていた」と言ったら安倍信者は批判し 安倍が(日韓合意で)「日本軍は性奴隷制度を持っていた」と言ったら、橋下の信者はそれを批判し、安倍信者は「素晴らしい」と称賛する。 信者なんてモノは、その程度のモノ。 何処ぞの政党の信者も、これと目くそ鼻くそ 今、憲法改正が議論されているが、安倍信者は「改悪」でも関係なく「素晴らしい」と絶賛するだろうし、仮に全く同じ内容の改正(9条1項2項はそのまま)を民進党がすると言ったら、キチガイのように「憲法改悪反対」と喚き散らすだろう。 信者とは言うが、何の信念もない有象無象でしかない。
発言者川東大了
所属大阪府枚方市議会議員立候補
所属団体元維新政党・新風
発言日時2017/5/18
発言場所Twitter
情報源Twitter
掲載日時2017/5/18
掲載元URLhttps://twitter.com/A0001595/status/864989668269465600
事後経過
経過情報源
経過掲載日時
経過掲載URL
補足・解説
差別対象カテゴリー: 発言年: 所属政党: 発言者: