2017年5月14日、川東大了 「仮に日本に3発目の原爆が落ちたとしたら、その「過ち」は誰によるものになるのか?爆


発言内容

仮に日本に3発目の原爆が落ちたとしたら、その「過ち」は誰によるものになるのか?

爆心地には「3度目の過ちを犯して申し訳ありません。4度目の過ちは絶対にしないようにしますから、安らかに眠っておくれ」との碑文が立つのだろうか・・?

 

先に言っとくけど、その時は「安倍(とか小泉とか自民党)の為に原爆を落とされた」と、安倍の過ちにしようとする奴が出て来るだろう。

無論、そのようなキチガイの戯言に誰も耳を貸さないであろうが、そのキチガイの戯言が、広島の記念公園には堂々と宣言されている事は事実である。

 

知りませんでした。

 

昔は今と違って自由に居住地を変える事が出来ず、同じ身分同士の結婚しか出来ず、それによって「地域」と言う「目に見える」がありましたが、今は「穢多」を差別したくても、戸籍等の調査から始めないと不可能ですw

 

そこまでして(穢多を)差別したい人など、極僅かでしょう

 

しかしながら「差別利権」の存在によって

少なからずの人が「差別や人権などは胡散臭い」との認識を持っています。

私が言ったのは「一部の差別利権で飯を食べてる人間は、差別が無いと困るから、そんな連中が差別を作り、或いは差別の廃絶を阻止してる」と言う事でした。

 

因みに、差別と名誉棄損は別のもの。

「差別をされた」と「名誉を毀損された」は全く違う。

 

ドエッタの新聞を売って貰えなかったのは、名誉棄損じゃない。

だから犯罪には該当しない。

新聞を売る側が、売る相手を選ぶ権利がある。

 

つまり、ドエッタ新聞には「差別」する権利がある。

 

あ、別に批判的意見だと思った訳ではありませんよ。

 

ただ、差別は「社会的」な現象(制度)であり、「科学的」な現象ではないとは思ってます。

 

しかし動物は遺伝子の中に本能的に「差別」が組み込まれている可能性はあるでしょうね。

無論、それは生存の可能性を高める為にですが・・

発言者川東大了
所属大阪府枚方市議会議員立候補
所属団体元維新政党・新風
発言日時2017/5/14
発言場所Twitter
情報源Twitter
掲載日時2017/5/14
掲載元URL

https://twitter.com/A0001595/status/863690561147985922

事後経過
経過情報源
経過掲載日時
経過掲載URL
補足・解説
差別対象カテゴリー: 発言年: 所属政党: 発言者: