2017年5月5日、鈴木信行 「朝のワイドショーで「ヘイトスピーチ」として取り上げられていたお話しだ。京都で勝手


発言内容朝のワイドショーで「ヘイトスピーチ」として取り上げられていたお話しだ。 京都で勝手に動画とってラーメン屋を覗いて 韓国人「ここは居酒屋ですか?」 店内の客「ファッキン・コリアン!」「ファッキン・コリアン!ゴーアウト」と言い返した。 自称韓国人俳優と称する者が勝手に動画の生中継をしながら、店内を覗いて声を懸けたら店内の客の対応が上記のやり取りで物議を醸している。 ちょっと話が出来すぎているというか、 この自称俳優は動画配信して日本人女性を「すし女」と蔑んでいる韓国人だ。 「すし女」とは じっと座って待っていれば勝手に次から次からへと流れてきて、気に入ったモノが流れてきたら簡単につまみ食いできる寿司のような日本人女の事だそうだ。 動画を配信して稼いでいる火病韓国人ナンパ師野郎だ。 何が俳優だ。 日本で演歌歌手としてデビューしたい?とは笑わせる。 ところで、日本のワイドショーは、この韓国からの訴えを真に受けて自称俳優を被害者面して出していた。バカじゃないか。 一夜明けると朝の番組で、この自称俳優についても疑問符が付いていた。 すしにワサビが多く入っていたと騒ぎになったこともあったが、 この京都木屋町通りのラーメン屋は営業を休んだそうだ。 やらせなのか? 客がゲスな放送の事を知っていたのか? ワイドショーが即、火病韓国の意見を取り上げヘイトスピーチと同調する姿勢はおかしいよ。 テレビという公の電波を使用し放送する影響力を考えれば、しっかり背景を調べてから放送してほしいものだ。
発言者鈴木信行
所属参議院選挙立候補者
所属団体維新政党・新風
発言日時2017/5/5
発言場所維新政党新風 鈴木信行 公式ブログ
情報源維新政党新風 鈴木信行 公式ブログ 日本の「すし女」って知っていますか?ゲスな自称韓国人俳優が日本女性を蔑む!
掲載日時2017/5/5
掲載元URLhttp://ameblo.jp/ishinsya/entry-12271760334.html
事後経過
経過情報源
経過掲載日時
経過掲載URL
補足・解説
差別対象カテゴリー: 発言年: 所属政党: 発言者: