2017年5月8日、川東大了 「相続人(妻とか息子?)が、泥と同じように 「お前に一つや二つ、有罪判決のデマをで


発言内容相続人(妻とか息子?)が、泥と同じように 「お前に一つや二つ、有罪判決のデマをでっち上げても、傷つく名誉なんかない」「主人(父)は何も間違ってない」 と、言ってくれれば俄然やる気が出るんやけど・・w その逆だと、やる気は0になるわな・・ (つづく 間違いなくないやろけど、「主人が本当に申し訳ない事をしました。請求通り150万円を払います」なんて、奥さんが言って来たら 受け取れんよなw 「いや、もう終わった事ですから。泥氏からは受け取れても、奥さんからは受け取れません」となるわな・・ それが日本人やと思うから。 その他 今、気付いたけど・・ 過去の話(終わった話)を持ち出して 南京大虐殺だとか、従軍慰安婦だとか、侵略戦争しただとか・・ (捏造だけど) そういう、相手が罪を認めていて反論しにくい様なネタで、その子孫相手に弱い者イジメを平気でするから、俺は奴らが心底から嫌いなんだ・・ 誰かに殴られて、恨みを持っているなら、その殴った奴を殴り返したらいい。 それを「お前のおじいちゃんに殴られたからだ」と言って、子供や孫を相手に暴力を振るうような下衆な行為は、断じて日本人的じゃない。 こんな事を国家としてやる民族を俺は絶対に認めない。 残念ながら、これには「反日日本人」も含まれる・・・ 日本が嫌いと言うのは、認める事はないが、どうしても嫌いでぶっ壊したいなら、正々堂々とぶっ壊せばいい。 彼の国のように、卑怯な真似はせずに・・ しかし、そんな反日は見た事がない、何故なんだろう?
発言者川東大了
所属大阪府枚方市議会議員立候補
所属団体元維新政党・新風
発言日時2017/5/8
発言場所Twitter
情報源Twitter
掲載日時2017/5/8
掲載元URLhttps://twitter.com/A0001595/status/861577415704797185
事後経過
経過情報源
経過掲載日時
経過掲載URL
補足・解説
差別対象カテゴリー: 発言年: 所属政党: 発言者: