2017年4月15日、鈴木信行 「金正恩委員長は在日同胞を忘れていない。パチンコマネー、金貸しで儲けた資金を日


発言内容

金正恩委員長は在日同胞を忘れていない。

パチンコマネー、金貸しで儲けた資金を日本から金を巻き上げるだけではない。

 

これまで日本から北朝鮮に送金した額に比べれば大した金額ではないが、在日同胞子弟に教育援助費と奨学金2億1800万円を恵んで下さった。

 

これまで金日成の誕生日に何千億円送金してきたことだろうか。

 

14日発朝鮮中央通信によると、

金正恩委員長は金日成主席生誕105年に際して、在日同胞学生の民族教育のために教育援助費と奨学金を総聯に送った。

 

金日成主席と金正日総書記、金正恩委員長が送った教育援助費と奨学金はこれまで163回にわたり、総額480億599万390円に及ぶ。

 

朝鮮学校はくれぐれもお金やるから金様の言うことを聞け。

日本政府の指導に従うんじゃないぞってことだね。

朝鮮中央通信が伝えている下記北朝鮮軍の声明。

朝鮮半島周辺に米軍の空母カールビンソンについて、

「接近するほど(北朝鮮側の)攻撃の効果が増す」。

(日本本土や沖縄、グアムの米軍基地に加え、米本土まで)

「われわれの戦略ロケット軍の照準内に入っていると心得るべきだ」

と威嚇している。

 

朝鮮半島で有事発生の場合、

朝鮮総連幹部は敵対国の工作機関として、

現在でも要注意監視対象だが拘束も必要だろう。

 

国会でくだらない議論をしている場合ではない。

共謀罪どころか、

これからの日本にはスパイ防止法が必要だ。

 

発言者鈴木信行
所属参議院選挙立候補者
所属団体維新政党・新風
発言日時2017/4/15
発言場所維新政党新風 鈴木信行 公式ブログ
情報源維新政党新風 鈴木信行 公式ブログ 金正恩から金日成生誕日祝いで朝鮮総連と学校に援助費支給!
掲載日時2017/4/15
掲載元URL

http://ameblo.jp/ishinsya/entry-12265796072.html

事後経過
経過情報源
経過掲載日時
経過掲載URL
補足・解説
差別対象カテゴリー: 発言年: 所属政党: 発言者: