2017年4月5日、鈴木信行 「やっていることは、以前の共産主義者どもと同じだ。ただの銀行強盗だ。そうか、北朝


発言内容やっていることは、以前の共産主義者どもと同じだ。ただの銀行強盗だ。 そうか、北朝鮮も共産主義国家だった。 平成28年(2016年)2月にバングラデシュ中央銀行が8100万ドル(現在のレートで約90億円)を盗み出された事件があった。 欧州・アジアサイバー安保会議では 「背後に北朝鮮のハッカーがいると伝えられた」と指摘している。 「北朝鮮が海外に派遣したIT労働者もWMDプログラムの財源調達に動員されている」と述べた。 朝鮮籍の者を雇用するのは危険だといえる。 これは差別ではない。防衛だ。 平成26年に原発運営会社の韓国水力原子力のハッキング事件で明らかになっている。 火病韓国の政府、報道、金融機関など主要施設を対象にサイバー攻撃を持続的に行ってきている。 平成26年のソニーへのハッキング事件は国際社会全体への脅威であることを示している。 米国家安全保障局(NSA)の高官が北朝鮮の犯行と暗に認めている。 火病韓国外交部と欧州安全保障協力機構(OSCE)がソウルで共同開催した欧州・アジアサイバー安保会議が開催された。 韓国外交部の安総基第2次官は、北朝鮮によるサイバー攻撃に関連して「国際的な制裁の強化を避け、大量破壊兵器(WMD)の開発のための外貨獲得手段としてサイバー攻撃を活用している」と会議で述べている。 昔の強盗は銃を持って銀行に押し入ったものだ。 現在の強盗はコンピューターで銀行に押し入る。 北朝鮮は偽札づくりのエキスパートだ。 株券だって拉致した日本人の技術で偽造してしまう。 電子時代になって株券も電子化された。 マネーお金も仮想空間で盗む時代だ。 国家が銀行強盗を働く北朝鮮でも。 咸鏡北道清津市の新岩区域にある朝鮮中央銀行新岩支店内に強盗が押し入り、多額の現金を持ち去ったという。 昨年の話しだが北朝鮮国内では昔ながらの強盗のやり方だ。 国の命令でも泥棒は泥棒だ。 国を挙げての大窃盗団だ。 誰かが捕まえなきゃ。 トランプの米国がやるか?
発言者鈴木信行
所属参議院選挙立候補者
所属団体維新政党・新風
発言日時2017/4/5
発言場所維新政党新風 鈴木信行 公式ブログ
情報源維新政党新風 鈴木信行 公式ブログ 北朝鮮による現代版銀行強盗!
掲載日時2017/4/5
掲載元URLhttp://ameblo.jp/ishinsya/entry-12262679581.html
事後経過
経過情報源
経過掲載日時
経過掲載URL
補足・解説
差別対象カテゴリー: 発言年: 所属政党: 発言者: