2017年3月27日、長谷川豊 「豊洲の一件は「浮気は昔の事だろ」と言って説得してもムダ、という話。要は「論理


発言内容■豊洲の一件は「浮気は昔の事だろ」と言って説得してもムダ、という話。 要は「論理的に合ってる」とかはもうどうでもいいんですよ、女性の感情ってそういう問題じゃないんですよ、という話ですね。 そんな記事に対してハンドルネーム「れい蔵庫」さんから下記突っこみが。 「男だから、原子力がああなったり するんだと思います プライドがじゃまして自分が信じてるものを信じて 引くに引けない状況で 皆が反対してるのに突き進む 車の運転で道間違ってるよって訴えても 俺が正しんだってひかないのは 大概男な気がします 一長一短 」 おっしゃる通り(笑)。 あくまで大枠での話ですが、男性的なものも女性的なものも、一長一短ですね(笑)。
発言者長谷川豊
所属千葉県衆議院選立候補
所属団体日本維新の会
発言日時2017/3/27
発言場所長谷川豊公式ブログ 本気論 本音論
情報源長谷川豊公式ブログ 本気論 本音論 豊洲のコラムについて納得の突っこみが。
掲載日時2017/3/27
掲載元URLhttp://blog.livedoor.jp/hasegawa_yutaka/?p=8
事後経過
経過情報源
経過掲載日時
経過掲載URL
補足・解説
差別対象カテゴリー: 発言年: 所属政党: 発言者: