2017年2月21日、桜井誠 「平成29年2月20日(月)21:15頃、無職鮮人、崔在翼(チェ・ジェイク)ら不逞の輩が我が国


発言内容平成29年2月20日(月)21:15頃、無職鮮人、崔在翼(チェ・ジェイク)ら不逞の輩が我が国に入国しました。今年もまた我が国法務大臣は、国民の生命と財産を守らず、ただ騒乱を起こしに来日した崔を入国させたのです。彼らは大阪鶴橋のホテルに宿泊し、21日韓国総領事館前でいつものとおり馬鹿騒ぎ、その後島根に向かい同日、島根に宿泊します。島根で宿泊した後は、何をするでもなく島根県民会館に向い、そこで行動保守、右翼、民族派の皆さんに叩き返されるいつものパフォーマンスが行われます。 日本第一党は予定通り2月22日の竹島の日を記念して、『桜井誠+瀬戸弘幸 コラボ講演会』を県民会館の真向かいにある「サンラポーむらくも」にて実施します。2月22日に現地で民間人が主催する竹島の日記念の集会はここだけです。平日にも関わらず当日は五十名に及ぶ人たちから参加の申し込みを受けています。会場ほぼ満席で行う、竹島の日記念講演会です。講演会の様子はツイキャスで放送を予定しています。当日講演会に参加される以外の皆様は是非、明日の講演会を生放送でご覧下さい!
発言者桜井誠
所属東京都知事選立候補者
所属団体日本第一党
発言日時2017/2/21
発言場所Doronpaの独り言
情報源Doronpaの独り言 無職鮮人、崔在翼(チェ・ジェイク)関空にまたまた現れる!
掲載日時2017/2/21
掲載元URLhttp://ameblo.jp/doronpa01/entry-12249677286.html
事後経過
経過情報源
経過掲載日時
経過掲載URL
補足・解説
差別対象カテゴリー: 発言年: 所属政党: 発言者: