2017年1月19日、長谷川豊 「まぁそうなるだろうな、という印象。「論」に対しては「論」で返すのは先進諸国に住


発言内容

まぁそうなるだろうな、という印象。

「論」に対しては「論」で返すのは先進諸国に住むすべての人の最低レベルのマナー。

「南京大虐殺」は南京市で日本兵が「30万人」の「民間人を虐殺」した事件のこと。

そんなこと、どう客観的に見ても出来るわけがない上に、人口調査の資料を見ても事実上限りなく不可能。であるならば状況証拠的にアメリカが自分たちを正当化するために「でっち上げた」可能性が高いと言わざるを得ない。水鳥の映像やナイラ証言でアメリカがでっち上げのプロパガンダが大好きな国なのは証明済み。

そうでない、という人間は「資料」や「証拠」とともに論じればいいだけ。

元谷会長の本は正々堂々とホテルの部屋に英語訳付きでおいてあり、反論はウェルカムの人。堂々と議論すればいいのにね。

発言者長谷川豊
所属千葉県衆議院選立候補
所属団体日本維新の会
発言日時2017/1/19
発言場所長谷川豊公式ブログ 本気論 本音論
情報源長谷川豊公式ブログ 本気論 本音論 いいぞ!元谷外志雄会長!APAの対応は何一つ間違っていない。
掲載日時2017/1/19
掲載元URL

http://blog.livedoor.jp/hasegawa_yutaka/archives/49315967.html

事後経過
経過情報源
経過掲載日時
経過掲載URL
補足・解説
差別対象カテゴリー: 発言年: 所属政党: 発言者: