2017年2月3日、鈴木信行 「英議会下院は1日、欧州連合(EU)からの離脱を通知する権限をメイ首相に与える法案の


発言内容英議会下院は1日、欧州連合(EU)からの離脱を通知する権限をメイ首相に与える法案の1回目の採決を行い、498対114の賛成多数で可決した。 英国はドイツの一人勝ちを許さないし、目先の利益よりも国家主権を守ることを第一としたのだ。 大差の可決は、3月末までの離脱通知を目指すメイ氏にとって大きな一歩となった。 下院は法案への修正案などを審議した上で8日に最終的な採決を行う。 メイ首相は、3月9日10日のEU首脳会議で、EU側に離脱を通知する見通しらしい。 翻って同じ島国の我が国は、大陸の中共や朝鮮半島との間に見えない壁を作れるか。 中共からの安い製品が入ってなければ、デフレ対策となっていたはずだ。 ベトナムや東南アジアから安価な製品は入って来るが、規模が違うからね。 人だって支那人の入国規制は必要だ。 在留外国人の内、 中共=83万人 韓国=51万人 朝鮮=3.3万人 在日韓国朝鮮人よりも、在日支那人の方が多くなっているからね。 韓国からのビザなしは止めて、入国規制した方がよい。 少子化の日本で支那人の0歳児は6000人いる。 ダントツだよ。ドンドン増えるよ。中共では年間1300万人も子供が生まれているのだからね。溢れて日本に来たら大変なことになるよ。 日本は出産一時金貰いるし、手当厚いし云うこと無いな。 韓国人の0歳児は1300人だ。 因みに朝鮮籍の0歳児は88人。消えそうだよ。 朝鮮学校はもういらないでしょう。廃校だよ。 韓国に親北朝鮮親中共の左派政権が誕生する。 在韓米軍は撤退する。 日本と火病韓国のとの関係は大きな変化を迎える。 国交断絶だ。 日本海に見えない壁を作る。
発言者鈴木信行
所属参議院選挙立候補者
所属団体維新政党・新風
発言日時2017/2/3
発言場所維新政党新風 鈴木信行 公式ブログ
情報源維新政党新風 鈴木信行 公式ブログ 日本海に見えない壁を作る!英国がEU離脱法案可決!日本は中韓から離脱できるか?
掲載日時2017/2/3
掲載元URLhttp://ameblo.jp/ishinsya/entry-12244173301.html
事後経過
経過情報源
経過掲載日時
経過掲載URL
補足・解説
差別対象カテゴリー: 発言年: 所属政党: 発言者: