2017年1月26日、中谷良子 「ホンマ何様?ここは日本の土地であり、外国人に内政干渉を受ける筋合いは、これっ


発言内容ホンマ何様? ここは日本の土地であり、外国人に内政干渉を受ける筋合いは、これっぽっちもありませんし、1週間以上も日本の一民間企業が昨年秋から支那によるサイバー攻撃を受け、日本のビジネスマンの方々に多大な迷惑をかけたという罪の意識など更々なく、まだ追い討ちをかけようと奔走しているこの無様で醜悪で無神経で、鼻をつんざくような悪臭を放つ支那の報道官の罵詈雑言の数々。 まず、客人であることすら忘れ、横柄なふてぶてしい態度、言動、行動、モラルに反してはるのは、あなたがたの国の方々なんですよ。 よくここまで勢いよくブーメラン投げられるわ。感心する。支那側の「動かぬ証拠」は、お決まりの合成写真でしょうが。年々増え続ける捏造の南京大虐殺による犠牲者数は、どう説明されるおつもりでしょうか。その前にヒトラーも真っ青な自国民、他民族の土地を奪い、1億人以上虐殺している歴史は隠蔽ですか? 以下の動画を観てください。これがあなたがたの国が行っている虚構、捏造、狂気の黒歴史です。とっとと大嫌いな日本から脱出し、有毒物質まみれの、癇癪もちが蔓延っている祖国にお帰りを。これが日本人の切実な願いです。 支那政府は幽閉すべし。若しくは西村眞悟氏のいう「動物園の虎の餌にしてしまえ」で。
発言者中谷良子
所属大阪府大東市議選立候補者
所属団体無所属
発言日時2017/1/26
発言場所中谷良子のブログ
情報源中谷良子のブログ 【抗議のお願い】日本の民間企業にサイバー攻撃をし、業務妨害しておいて何様ですか?
掲載日時2017/1/26
掲載元URLhttp://ameblo.jp/ryobalo/entry-12241554116.html
事後経過
経過情報源
経過掲載日時
経過掲載URL
補足・解説
差別対象カテゴリー: 発言年: 所属政党: 発言者: