2017年1月2日、川東大了 「事の成り行きってのは必然だったのかもしれないけど、不思議なモノだ。 そもそもは9月


発言内容事の成り行きってのは必然だったのかもしれないけど、不思議なモノだ。 そもそもは9月11日の街宣の時に、街宣を見学する為に立っていた私の所に、後からチョンコ達がやって来て、先に場所を取っていた私を大阪府警が強制的に排除した事から始まった。(つづく 「この場は私が先に陣取った所だ、それを不当に後から来たチョンコに譲り渡す道理なんかない。そのような不当な排除がなされたら今から俺は鶴橋に街宣に行く」と言ったのだ。 で、結局は大阪府警は「構わないから鶴橋に行け」と言うので、行かざるを得なくなった。(つづく んで、鶴橋に行って「朝鮮人のいない日本を目指す会」(あくまで私の個人団体としての)の街宣をやると、天王寺署の頭の悪すぎるノータリン警官がいちびった真似をしてくれたので、その時に「年末は防犯パトロール&忘年会」をするか・・・と、私の中で決定する。(つづく でもって告知を出すと仮処分が申請されたので、審尋に行ってこちらの主張は述べたが、予想通りに認められたので、仕方なく政治団体を設立する事となった。在特会→新風と、何かやると3年はそれを継続しているので、朝ない会も、今から最低でも3年は真剣にやって行きたい。
発言者川東大了
所属大阪府枚方市議選立候補者
所属団体維新政党・新風
発言日時2017/1/2
発言場所Twitter
情報源Twitter
掲載日時2017/1/2
掲載元URLhttps://twitter.com/A0001595/status/815748478240329733
事後経過
経過情報源
経過掲載日時
経過掲載URL
補足・解説
差別対象カテゴリー: 発言年: 所属政党: 発言者: