2016年12月20日、桜井誠 「韓国の次期大統領候補が取り沙汰される中で、現時点でもっとも韓国民の支持を集めて


発言内容韓国の次期大統領候補が取り沙汰される中で、現時点でもっとも韓国民の支持を集めているのが文在寅(むん・じぇいん)だそうです。この男は韓国左翼であ り、反日主義者であり、前回の大統領選挙時に朴槿惠と争った男でもあります。反日に関しては左派右派関係なしに同じキチガイぶり、親日には親日派のレッテ ルを貼って、韓国内でまともな社会生活ができなくなる愚民国家、それが韓国です。それを考慮するなら、この文在寅が次期大統領になった場合、さらなる反日 政策に舵を取ることが予想されます。不逞鮮人に期待するだけ無駄なのですが…。 (中略) このことを考えるなら、一体どうして安倍総理がこのような合意を結んだのか釈然としませんが(恐らくオバマ政権による対支那対策として強引な働きかけがあったのでしょう)、何にせよ後先考えず、朝鮮語の語源に「約束」が存在しなかった韓国と合意を結ぶ結果がどのようなものをもたらすか、今回の件で嫌というほど理解出来たことでしょう。安倍総理のすべてを否定するものではありませんが、第二次安倍政権発足時と比較して、明らかに外交失策が続く有様は、執政官としての運に見放されているとしか思えません。運もまた実力の内。その運に見放され、これまでのような行き当たりばったりの外交で成果を出すどころか、次々降りかかる凶事に安倍総理も手の施しようがないのが実情でしょう。 我が国の外交の七割、八割は支那朝鮮問題です。そして、支那朝鮮問題を専門に扱ってきた日本第一党こそが、自民党にとって代わる選択肢です。支那朝鮮を跳ね除け、日本の明るい未来を作るなら日本第一党へ!
発言者桜井誠
所属東京都知事選立候補者
所属団体日本第一党
発言日時2016/12/20
発言場所Doronpaの独り言
情報源Doronpaの独り言 韓国次期大統領候補(全員)が日韓合意破棄へ!?
掲載日時2016/12/20
掲載元URLhttp://ameblo.jp/doronpa01/entry-12230017827.html
事後経過
経過情報源
経過掲載日時
経過掲載URL
補足・解説
差別対象カテゴリー: 発言年: 所属政党: 発言者: