2016年12月13日、桜井誠 「では、韓国民は日韓合意についてどう思っているのでしょうか?いくつか反応を拾って


発言内容では、韓国民は日韓合意についてどう思っているのでしょうか?いくつか反応を拾ってみました。「国を売って食べた。慰安婦たちの言葉を聞かず勝手に合意し た。狂ってる」「私たちはそんな考えはないのに、自分たちで勝手に判断するのか?とにかくチョッパリの奴らは…」「見直さなくてもよい。あなたがたは弾劾 された政府と交渉をしたので、今後の大韓民国国民と政府はその交渉を認めない」「合意を破棄し、代わりにパククネを日本に渡せ」「慰安婦たちは合意してい ない。日本に大地震が起きて滅亡して罰を受けることを望む」など、自分勝手な不逞鮮人らの反応でした。 (中略) 日韓合意破棄は日本側にもショックを与えることは間違いなく、韓国側と如何なる約束事、協定、合意が意味をなさないことを勉強すると思います。朝鮮語にはそもそも「約束」という言葉が存在せず、現在の朝鮮語における「約束」とは日本からの由来語なのです。このような反日国家とは一日も早く手を切り、我が国の尊厳を断固として守らなければなりません。過ちを続ける安倍総理では我が国の外交を誤らせるだけであり、他の誰よりも韓国・朝鮮問題に精通している日本第一党こそ、我が国の外交を担うにふさわしい政党だと確信します。
発言者桜井誠
所属東京都知事選立候補者
所属団体日本第一党
発言日時2016/12/13
発言場所Doronpaの独り言
情報源Doronpaの独り言 『日韓合意破棄』 vs 『日韓合意遵守』
掲載日時2016/12/13
掲載元URLhttp://ameblo.jp/doronpa01/entry-12227986103.html
事後経過
経過情報源
経過掲載日時
経過掲載URL
補足・解説
差別対象カテゴリー: 発言年: 所属政党: 発言者: