2016年12月4日、鈴木信行 「先月の出来事だ。ニュージャージー州パリセイズパーク市の市立図書館の敷地内に建立されて


発言内容先月の出来事だ。ニュージャージー州パリセイズパーク市の市立図書館の敷地内に建立されている慰安婦の嘘記述を刻んだ性奴隷の碑が破壊された。しかも下記記事によると、近くには糞尿がまかれていたというから自作自演の可能性もある。 中央日報http://www.koreadaily.com/news/read.asp?art_id=4764655 この地域は在米韓国人が多く住む地域だ。 この碑が建立された4年前に、維新政党新風ではハドソン川を挟んでニューヨーク市にある韓国総領事館に「竹島の碑」をぶち込み大使館員に火病を起こさせ。川を渡ったニュージャージー州パリセイズパーク市の性奴隷碑にも「竹島の碑」をぶち込み火病を起こさせた。 このミッションを行なった彼ら曰く、パリセイズパーク市の図書館近くはハングルと韓国人らしき者が住むと思われる住居が多く、暗闇では気持ち悪く怖かったとの事だ。人目に付くニューヨークチームの方が安全だったかもと。 改めて、安全なところに居て、発言だけしている者とは違う、このニューヨーク市とニュージャージー州パリセイズパーク市の作戦を遂行した者たちの勇気を讃えたい。 在米韓国人が自分たちの価値観を押し付け、やりたい放題にやっていれば、そのうち米国人も「いい加減にせい」と言い出すのも頷ける。これを「差別」「ヘイトスピーチ」と、韓国朝鮮人の手先となり言い募るのは簡単だが、余計に不満は蓄積されていく。郷にいては郷に従えとの意を理解できないのなら、反発を招くだけだよ。
発言者鈴木信行
所属参議院選挙立候補者
所属団体維新政党・新風
発言日時2016/12/4
発言場所維新政党新風 鈴木信行 公式ブログ
情報源維新政党新風 鈴木信行 公式ブログ 米国ニュージャージーの「性奴隷碑」が破壊された!
掲載日時2016/12/4
掲載元URLhttp://ameblo.jp/ishinsya/entry-12225537710.html
事後経過
経過情報源
経過掲載日時
経過掲載URL
補足・解説
差別対象カテゴリー: 発言年: 所属政党: 発言者: