2016年11月21日、鈴木信行 「統一教会によって日本の娘と金が多数、大量に朝鮮半島に運ばれた。日本がしっかりと


発言内容統一教会によって日本の娘と金が多数、大量に朝鮮半島に運ばれた。 日本がしっかりとした公教育をしないから、朝鮮カルト宗教如きの詐欺にやられるのだ。 日本人はもっとしっかりしろ。支那や朝鮮ごときに貢ぐ日本はもう終了だ。 日本は朝鮮から文化文明を学んだ?学ぶ文明などない。 日本は朝鮮を侵略し搾取した?朝鮮半島に資本を投下し発展させた。 退廃した李氏朝鮮を退陣させ、日韓併合をしたのは日本の間違いだった。だが、李氏朝鮮は統治能力も無くロシアの南下を防ぐ力はなかった。自主独立の気概も発想すらなかった。朝鮮を清国から独立させたのは日本である。搾取どころか巨大資本を投入し近代化させたのだ。 中共で天安門事件が起きた年に、ベルリンの壁が崩壊し、ソビエトが崩壊した。共産主義という悪魔の思想が壊滅したのだ。日本の左翼は共産主義の理想崩壊を見ても反省せず、左翼勢力生き残りのために祖国日本の崩壊を求めて反日本運動に力を注入した。 現在の反日左翼勢力はヘイトスピーチ、外国人差別批判と云いながらその保護する対象は韓国朝鮮だけであり、本来の反差別運動ではない。根底にある左翼思想は反日本であり、日本文化の中心である天皇、皇室を崩壊させ、日本をぶっ壊すことだ。 日本を批判する韓国朝鮮人よりも、日本を貶める反日本人の方が悪質な奴らだ。 反日活動の先頭に立っていた朴槿恵はその酬いを受けているのだろう。朴槿恵政権打倒を叫びソウルに集っている中には、多数の北朝鮮派が中心となり集っている。元慰安婦を保護するナヌムの家、挺身隊問題対策協議会など影響下におく北朝鮮派に責められる朴槿恵の姿は滑稽だ。
発言者鈴木信行
所属参議院選挙立候補者
所属団体維新政党・新風
発言日時2016/11/21
発言場所維新政党新風 鈴木信行 公式ブログ
情報源維新政党新風 鈴木信行 公式ブログ 反日左翼は朝鮮が大好き!人も金もソウルに集る!!
掲載日時2016/11/21
掲載元URLhttp://ameblo.jp/ishinsya/entry-12221413261.html
事後経過
経過情報源
経過掲載日時
経過掲載URL
補足・解説
差別対象カテゴリー: 発言年: 所属政党: 発言者: