2016年11月13日、鈴木信行 「韓国の朴槿恵大統領の親友、崔順実容疑者の国政介入疑惑を受け、朴大統領の退陣を


発言内容韓国の朴槿恵大統領の親友、崔順実容疑者の国政介入疑惑を受け、朴大統領の退陣を求める大規模集会が12日午後、ソウル中心部で開かれた。 ソウル市庁前のソウル広場では韓国労組の2大全国組織の一つ、全国民主労働組合総連盟(民主労総)や革新系市民団体がつくる「民衆総決起闘争本部」が、光化門広場では約1500の市民団体がつくる「朴槿恵政権退陣非常国民行動」がそれぞれ集会を開催した。 日本からも左翼労働組合の応援が動員されているらしいから驚きだ。 はっきり言って日本でいうところの入国管理法違反だ。 それにしても火病を起こすと凄いことになるね。 戦前に慰安婦の強制連行があったら、凄まじい抵抗運動が起こったことだろう。 記録にはないけど。 主催者側によると、午後7時30分現在、100万人(警察推計で26万人)が集会に参加した。 2000年代以降の集会では最大規模だった2008年6月10日の米国産牛肉輸入再開抗議集会(主催側推計70万人、警察推計8万人)を上回った。 日本の左翼と同じで、警察発表と主催者発表の差がこれまた激しい。 変な奴ら。 日本に大量に入国してデモなんかされたら大変だから、韓国人のビザなし入国は廃止しよう。 北朝鮮の朝鮮中央放送はソウルの中心部で12日から13日未明にかけて行われた朴槿恵大統領の退陣を求める大規模集会などについて報道した。 「南朝鮮全域で悪女朴槿恵逆徒を権力の座から引きずり降ろすための3回目の汎国民闘争が展開された」と報道した。 北朝鮮は大喜びで韓国のニュースを1日もたたないうちに報じるのは異例だ。 ありもしない慰安婦の強制連行を世界中にばら撒いき日本を貶めてきた嘘つき朴槿恵大統領は、その酬いを受けている。 ざまあみろ! ところで、 この無様な朴槿恵政権と軍事協定を締結したり、 通貨スワップ再開を画策する安倍政権は気が狂っていると云わせていただく。
発言者鈴木信行
所属参議院選挙立候補者
所属団体維新政党・新風
発言日時2016/11/13
発言場所維新政党新風 鈴木信行 公式ブログ
情報源維新政党新風 鈴木信行 公式ブログ 北朝鮮大喜び!ソウルで朴槿恵退陣を求め100万人が集まる!日本を貶めてきた罰だ!
掲載日時2016/11/13
掲載元URLhttp://ameblo.jp/ishinsya/entry-12218999141.html
事後経過
経過情報源
経過掲載日時
経過掲載URL
補足・解説
差別対象カテゴリー: 発言年: 所属政党: 発言者: