2016年11月14日、中谷良子 「私達がボーッと見ているニュースの裏には、このように日本人のふりをした北朝鮮の


発言内容私達がボーッと見ているニュースの裏には、このように日本人のふりをした北朝鮮の工作員が跳梁跋扈しているのです。 韓国人は彼らだけなら単純なおバカです。逆に北朝鮮は刈り上げ黒電話君の指導力は別として金正日がイスラエルのモサドをモデルにしているレベルの高い諜報能力、人海戦術を駆使し、何年も何年も北朝鮮の工作員が手塩をかけて日韓の分断工作を水面下で推し進めてきたことに気づいていただきたいと思います。 皆さん韓国ばかり叩いていますが、北朝鮮人は非常に頭が良く、日本の苦労知らずの外交官と違いインテリヤクザな優秀な人達。日本、韓国はプライドばかり高くてエリート気取りの役立たずの集まりです。ですから笑いが止まらないくらい簡単に騙せてしまうのです。 これらをご覧いただければ如何に日本、韓国になりすましが多く潜伏し、破壊工作を受け続けているかご理解いただけると思います。アメリカ人が対立している人種のように肌の色、顔つきが異なれば見分けがつくものの、見た目には全く違いがほとんどわからないため、日本も韓国も苦戦を強いられているのが現状です。 私も活動をしていなければ、まさかこのような異常事態が日本において展開されているなど夢にも思わなかったはずです。無知は罪であるということを改めて考えさせられました。 日本の反日運動、韓国の反日運動は北朝鮮と支那の国益のために動いているのです。敵は韓国ではなく、バ韓国人を操っている北朝鮮です。 韓国も日本国内と同様、なりすまし韓国人がたくさん政治の中枢に潜伏しているということです。あのソウル光化門広場に集まる大規模デモの一体感、まるで金一族を崇拝するチュチェ思想に洗脳された朝鮮人が集まる北朝鮮の金日成広場です。 これらのスパイを駆逐するために日韓断交、朝鮮人ガーなどとは別に一刻も早くスパイ防止法、テロ準備罪、防諜法の法整備を整えるよう促す活動も必要だと思います。
発言者中谷良子
所属立候補者
所属団体無所属
発言日時2016/11/14
発言場所中谷良子のブログ
情報源中谷良子のブログ 【韓国大規模デモ】沖縄で大暴れの北朝鮮系労組の極左活動家なども韓国に集結?
掲載日時2016/11/14
掲載元URLhttp://ameblo.jp/ryobalo/entry-12219236219.html
事後経過
経過情報源
経過掲載日時
経過掲載URL
補足・解説
差別対象カテゴリー: 発言年: 所属政党: 発言者: