2016年10月16日、川東大了 「これから当面は「朝鮮人のいない日本を目指す会」として行動します。 会とは名乗


発言内容これから当面は「朝鮮人のいない日本を目指す会」として行動します。 会とは名乗ってますが、会員は募集しておりません。会の目的は名前のまんまです。 朝鮮人は危険であり、危険な朝鮮人を排除して善良な市民が安心・安全に暮らせる日本を子供や孫に残す為に活動します。 今は主に街宣をしてます。 (わさび騒動について) うむ、日本人と朝鮮人が別の生き物で、互いに分かり合えない関係だと言う良い証明です。 「話し合えば分かる」と言う価値観が、既に「偏見」なのです。 朝鮮人とは話し合っても分かり合えないと言う「答え」から目を背けてはいけない。 今後は、ビラを作って地道に地元の枚方を中心に「朝鮮人は犯罪民族・嘘つき民族・変態民族、こんな危険な生き物が50万匹もいるのだから、有害鳥獣駆除の理念に準じて社会や日本から排除・排斥するのは当然の権利であり、義務である」とする訴えを行って行きたい。
発言者川東大了
所属立候補者
所属団体維新政党・新風
発言日時2016/10/16
発言場所Twitter
情報源Twitter
掲載日時2016/10/16
掲載元URLhttps://twitter.com/A0001595/status/787880185072726016?lang=ja
事後経過
経過情報源
経過掲載日時
経過掲載URL
補足・解説
差別対象カテゴリー: 発言年: 所属政党: 発言者: