2016年2月24日、鈴木信行 「火病韓国政府が嘘の歴史教育をするから、韓国民は真実を知らない。歴史にもし?


発言内容火病韓国政府が嘘の歴史教育をするから、韓国民は真実を知らない。歴史にもし?があれば、韓国民に問いかけたい。韓国の学者と話したことがある。もちろん全否定してきたけどね。もし?日本が併合しなければ朝鮮半島は全てロシア領となり、現在の朝鮮半島は全土が北朝鮮と化していた。暗黒半島である。もちろん経済発展する基礎となるインフラ整備はできていないそ、人口も増えていない。もし?朴正煕大統領が日韓基本条約を締結させていなければ、北朝鮮に呑み込まれていたか、第二次朝鮮戦争で南朝鮮は貧困の極みに墜ちていただろう。その後の漢江の奇跡は起きていない。もう一つもし?を言わせていただければ、日本が敗戦してなければ朝鮮半島の民は今頃立派な日本人になっていた。戦前から朝鮮半島出身の国会議員も将軍もいたのだ。
発言者鈴木信行
所属その他
所属団体維新政党・新風
発言日時2016/2/24
発言場所維新政党・新風代表 鈴木信行公式ブログ
情報源維新政党・新風代表 鈴木信行公式ブログ 朝鮮半島にもし?二つ!日本領事館にペットボトル投げ込み!!
掲載日時2016/2/24
掲載元URLhttp://ameblo.jp/ishinsya/entry-12132163838.html
事後経過
経過情報源
経過掲載日時
経過掲載URL
補足・解説
差別対象カテゴリー: 発言年: 所属政党: 発言者: