2016年3月17日、鈴木信行 「今日はお遊びと思って見てほしい。昨夜、事務所で火病韓国の正式名称である


発言内容今日はお遊びと思って見てほしい。昨夜、事務所で火病韓国の正式名称である「大韓民国」の国名を占ってみた。 会社名をを国名に変えてみる。総画数:34画 大困難を招く凶数。 会社名の画数が34の会社は、一度トラブルが起こると、続いてさらに大きな災難に見舞われる。これが連続すると、ついには会社存続の危機となるほどの大損害をこうむる。社内外で波乱が起こり、万事に食い違いが生じる。また、この数を持つ会社は良縁に恵まれない。取引先に愛想をつかされ、株主に責められる。日本・米国・中国に愛想をつかされ。役員は神経衰弱、社員は疑心暗鬼となる。政権は汚職、野党は北朝鮮派。国民は疑心暗鬼となる。他社と共同で事業を進めようとしても、いずれ共倒れとなる。 日本は韓国から離れよう。北朝鮮が統一すれば共倒れになる。凶数の影響力を回避するためには、二枚舌を止めること。どんなに会社としての外面が良くても、社内の状態がボロボロであれば意味がない。背伸びをせず、身の丈にあった規模のビジネスを継続することが必要である。 米中二股外交が破綻した。先進国ぶっても国内経済はボロボロ。 たまにはお遊びで韓国の将来を占いで楽しんでみた。
発言者鈴木信行
所属その他
所属団体維新政党・新風
発言日時2016/3/17
発言場所維新政党・新風代表 鈴木信行公式ブログ
情報源維新政党・新風代表 鈴木信行公式ブログ 大韓民国名を占ってみると!日本は逃げろ~!!
掲載日時2016/3/17
掲載元URLhttp://ameblo.jp/ishinsya/entry-12140052040.html
事後経過
経過情報源
経過掲載日時
経過掲載URL
補足・解説
差別対象カテゴリー: 発言年: 所属政党: 発言者: