2014年10月7日、長尾敬 「いや、ホント、やっぱり腐ってますね、この新聞社は。懲りていないと云うか、何と


発言内容いや、ホント、やっぱり腐ってますね、この新聞社は。懲りていないと云うか、何というか、質の悪いインテリ◯◯◯の様です。 総理の懸念と、山田議員との質疑を記事にするどころか、質疑をスルーし、あろう事か、韓国当局の代弁をしています。明日の朝刊もワクワクしますが、予想どおりの「ドッチラケ記事」になるんでしょうか?もはや、怒りを通り越すのは確実です。 http://www.asahi.com/articles/ASGB6423SGB6UHBI00P.html ----- 韓国外交省の当局者は6日、安倍晋三首相が3日の衆院予算委員会で、朝日新聞が慰安婦問題をめぐる吉田清治氏(故人)の証言記事を取り消したことに関して「『日本が国ぐるみで性奴隷にした』とのいわれなき中傷がいま、世界で行われている」などと述べたことについて、「深刻な憂慮を禁じ得ない」との見解を表明した。 当局者は「最近、日本で慰安婦動員の強制性を否定しようという動きが続いている」としたうえで、「いくら慰安婦問題の本質を糊塗(こと)し、過去の過ちを縮小・隠蔽(いんぺい)しようとしても、歴史の真実を覆うことはできず、国際社会の批判を招くだけだ」と指摘した。(ソウル=貝瀬秋彦) (後略)
発言者長尾敬
所属衆議院議員
所属団体自由民主党
発言日時2014/10/7
発言場所長尾たかしの…未来へのメッセージ(ブログ)
情報源長尾たかしの…未来へのメッセージ(ブログ) 懲りない朝日、思惑ばかりの民主
掲載日時2014/10/7
掲載元URLhttp://blog.goo.ne.jp/japan-n/e/2a77646c3c9c62a2177565ef74de9f00
事後経過
経過情報源
経過掲載日時
経過掲載URL
補足・解説
差別対象カテゴリー: 発言年: 所属政党: 発言者: