2016年4月25日、中谷良子 「先週ご紹介した、私のもとに寄せられた1通の汚い字の中傷ハガキ。これをご覧


発言内容先週ご紹介した、私のもとに寄せられた1通の汚い字の中傷ハガキ。 これをご覧になられ、「これこそがヘイトスピーチではないか!」と憤慨され、ブログに取り上げてくださった方がいらっしゃいます。 実際はヘイトスピーチではなく、立派なヘイトクライムですよね? 実際、朝鮮人に対するヘイトより、ネット上の私へのヘイトの方が酷くない(笑)? まず姿を見せずにこういうハガキを送ってきたり、FB、ツイッターなどなどのSNSで愚痴る、あるいは誹謗中傷をするしか能のないみっともない女々しい陰湿な男性を私は『男』として位置付けていません。 性転換手術をお受けになられるのをお勧めしますし、なんならお医者様をご紹介いたしましょうか? 本人を目の前にして直接、何も言えないなら、しょうもないことはしないでよろしい。 ピンポンダッシュしかできないなら、お母ちゃんのオッパイでも吸っていなさい。 この中傷ハガキを載せた記事をアップしてすぐに非通知電話をかけてきて、出たらすぐ切るというなんともお粗末な犯人。
発言者中谷良子
所属無所属(大阪府大東市議立候補)
所属団体
発言日時2016/4/25
発言場所なかや良子(りょうこ)の輝け大東市!
情報源なかや良子(りょうこ)の輝け大東市! これが本当のヘイトスピーチ?いえヘイトクライムです
掲載日時2016/4/25
掲載元URLhttps://nadeshikonippon.therestaurant.jp/posts/750814
事後経過
経過情報源
経過掲載日時
経過掲載URL
補足・解説
差別対象カテゴリー: 発言年: 発言者: