2016年2月4日、川東大了 「(危険だから)朝鮮人を排斥しようと言う私の主張。私は市議選の候補者であり、政党


発言内容(危険だから)朝鮮人を排斥しようと言う私の主張。私は市議選の候補者であり、政党員でもあるから政治主張であるこれ以上の証明はない。 「政治主張にかこつけた民族差別だ」「政治主張なんかに該当しない」と言う人達がいるが、その立証義務は言い出した方にある。 私が「差別じゃない政治主張だ」と立証する必要はない。(つーか、既に立証されているしw) 「政治主張じゃない、差別だ」と言う人間は、私が「政治主張にかこつけた民族差別をしている」と立証しないのなら、(ここで使う言葉じゃないが)「推定無罪」であろうw 仮に「推測でモノを言う」事が許されるなら、俺が「朝鮮人が差別されていると言うのは、実は特権を得る為の言いがかりだ」と俺の主観で朝鮮人を語っても良い事になる。 いや、「朝鮮人を一括りで語る」事すらも、私の勝手になる。
発言者川東大了
所属その他
所属団体維新政党・新風
発言日時2016/2/4
発言場所Twitter
情報源Twitter
掲載日時2016/2/4
掲載元URLhttps://twitter.com/A0001595/status/695196745622380544?lang=ja
事後経過
経過情報源
経過掲載日時
経過掲載URL
補足・解説
差別対象カテゴリー: 発言年: 所属政党: 発言者: